
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「フレッツ光 wifi」情報 > たかちゃんの談話室 フレッツスポットを試しに出掛けて来ました。

フレッツ光 wifi >> たかちゃんの談話室 フレッツスポットを試しに出掛けて来ました。

外でフレッツスポットを使う時でもこの「光ポータブル」を使えば自宅の無線LANを使っている様な感覚で外でもネットが出来るのは有り難い。 イーモバのPoket-WIFIの出番はこれでますます減ったな。 てな訳でひとまずフレッツスポットの開通 情報元ブログへ


フレッツ光 wifi >> 自宅の無線LAN|ハープだいすき桜奈ブログ

iPhoneでWiFi使いたいからフレッツ光マンションコースに加入したけど あせる 本体置き場に困るし無線LANがうまいこと使いこなせなかった ガックリ アレコレ悩んでイーモバイルのPocketWiFi買いました DASH! まもなく数秘術9番の月も終わるし 満月 情報元ブログへ


フレッツ光 wifi >> 2011年5月のレビュー記事ランキング:1位はあのiPad2周辺機器

Wi-Fiルーター3機種をレビュー!」 イーモバイルのSIMを使い回してどのポータブルルーターが最も速度が出るかの実験。計画停電のときは活躍してくれたな、と遠い目…。 ↓フレッツ光を使ってる人はレンタルした方が安いです。 BUFFALO ポータブルWiFi 情報元ブログへ


フレッツ光 wifi >> 【pc】新築時のプロバイダー選び | 沖縄のうわさ話

現在家は賃貸2DKで、NTTのフレッツ光を利用しています。旦那も私もPCは別で所有しているので、無線ルータ?でネットに繋ぎ、それぞれプリンターとも無線で繋ぎ、ipodも無線でwi-fiで利用してます. 回線の工事は屋内まで工事会社にしてもらい、無線ルータ? 情報元ブログへ


フレッツ光 wifi >> 【Wi-Fi】Macで無線LAN総合 31ch【AirMac】/macblog

フレッツ光. 276 :名称未設定2011/04/08(金) 12:37:28.28 ID:l8ncHVj9P. 275 あなたもそこまで言っておいてなんでちゃんとMbpsと書かないの? おそらく270の3MにしてもMB/sだろうしな。 知識があると自負するなら、誤解を招くような表記を重ねる 情報元ブログへ


フレッツ光 wifi >> Book-Rock フレッツ・テレビは、工事って必要なのか

NTTが提供しているフレッツ・テレビって、フレッツ光の光回線を使って地デジ放送を流すと思っていたので、最初はパソコンで使っているLAN回線にテレビ放送を流すものかと思っていました。無線LANでインターネットやっているところは、それこそ無線で 情報元ブログへ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/05 18:58
コメント

管理者のみに表示

