
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「wifi とは」情報 > G11: 「WIN HIGH SPEED」「Wi-Fi WIN」にも対応したiidaのニュー

wifi とは >> G11: 「WIN HIGH SPEED」「Wi-Fi WIN」にも対応したiidaのニュー

下り最大9.2Mbps、上り最大5.5Mbpsを実現する高速データ通信「WIN HIGH SPEED」、無線LAN接続で高速インターネットが利用できる「Wi-Fi WIN」、「グローバルパスポート」のデュアルローミング (GSM/CDMA) 等のau共通サービスに対応する。 情報元ブログへ


wifi とは >> ブンタウの旨い店:たどブログ:So-netブログ

価格表記は例によって単位:千ドンです。 英語メニューの有無と大まかな位置情報も記載しました。 位置情報はiPhoneのマップアプリによるため正確でない可能性があります。 あと、Wi-Fiが利用できる場合は記載しています。 Quan An 95(クァン・アン 95) 情報元ブログへ


wifi とは >> Winamp - USBやWiFi経由でPC版と同期して使えるミュージックプレーヤー

「Winamp」(Windows用メディアプレイヤー)と同期して利用できるアプリです。 端末内・SDカード内に入っている音楽を再生するのはもちろんですが、USBやWiFi経由でPC版(Winamp 5.59 betaのインストールが必要)と同期して、音楽再生・また管理も出来 情報元ブログへ


wifi とは >> mac can do it macbook でテレビ

同梱ソフトで録画も出来るのですがハードディスクがすぐに一杯になりそうで一度試したきりです。 コレとポータブル wifi と macbook で停電になっても数時間は仕事が出来ると感じてしまったワーカホリックなChesterでした。 情報元ブログへ


wifi とは >> Thu, Mar 24 - ネットま!

21:52 @pemmin すべてそれに当てはめるなwww [in reply to pemmin]; 21:51 そういえば、酔っ払ってノリで社長に電話してポケットWiFiが欲しいって酔っ払いながら言ったらOKもらったって言っていたが…もしかしてアレは本当の話だったのか(;´Д`) 情報元ブログへ


wifi とは >> 2011年03月24日のツイート - 紅林亭日記express

2011-03-03 最新「wifi」情報 名刺の達人つぶやき備忘録ブログ: 2011-03-03 2011-02-06 wifiブログ 2011年02月06日のツイート - 紅林亭日記express 2011-02-02 ポケットwifiブログ Design&Font NEWS デザインとフォント: . 情報元ブログへ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/25 04:36
コメント

管理者のみに表示

