
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「wifi 機器」情報 > Skypeで震災に備える ~ Libre Free Gratis!

wifi 機器 >> Skypeで震災に備える ~ Libre Free Gratis!

こちらはWiFi対応機器なら何でも繋げられるようですが、極力震災関係の使用に留めるようにしましょう。 なお、Skypeクレジットを追加で購入する場合には1500円(7.5時間分相当)からのチャージとなっており、キャッシュカードかPayPalで支払いが可能です。 情報元ブログへ


wifi 機器 >> Pocket WiFi(GP01)その1(外観) | 酔いどれオヤジのブログwp

Mac Book Air,iPad,iPhoneで使用しているPocket WiFiを21Mbps対応のGP01に変更。 諸般の事情により三日間遅れて手に入りました。 13ヶ月間、1500円引きと今月末までに購入すると大容量電池パックが貰えると言う事で、機種変更よりも解約して新規契約の方 情報元ブログへ


wifi 機器 >> 任天堂/ニンテンドー3DS アクアブルー【日2在庫】 - ヘイセイのブログ

ニンテンドー3DSをスリープモードにしておくと、あなたが知らない間にWi-Fiアクセスポイントや他のニンテンドー3DSを探して自動的に通信を行います。 ◆インターネットからダウンロードしたソフトを遊ぶインターネットを通じてダウンロード購入したソフト 情報元ブログへ


wifi 機器 >> Rikipedia2 - リィキペディア2 WiMAX Speed Wi-Fi

前回はUSBタイプだったんだけど、室内での受信環境が悪く使い物にならなかったため、今回はWiMAX Speed Wi-Fi でリトライ。 結論としては、ベランダに置けば電波強度中程度で通信できるため、そこからWi-Fiを使えば室内でも利用可能でした。 情報元ブログへ


wifi 機器 >> それぞれの特徴、通信速度は? - パソコンの日記

名刺サイズのデータ通信カードを持っているだけで近くのWi-Fi機器最大5台まで無線でネットに接続します。無線ですから余計な配線も不要で、外でも新幹線の移動中でもネット接続OK!速い速い40Mbpsでエリア内であればインターネットができます。 情報元ブログへ


wifi 機器 >> Android au HTC EVO WiMAX ISW11HT by HTC Part8 | 2chまとめ速報

Wi-Fiテザリング(無線LAN機器最大8台まで)、USBテザリング対応 ○UQの機器追加オプションは利用できる? 無理 ○UQと直接契約はできる? 無理 ○au ICカードスロットは? ない. その他まとめwiki参照のこと. ■au htc EVO WiMAX ISW11HT 簡易レビュー 情報元ブログへ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/18 18:22
コメント

管理者のみに表示

